プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

浦和駅西口から徒歩7分
浦和ロイヤルパインズホテルの隣にオレンジ色を基調としたテラスの有る
カフェがあります。
2000年4月にオープンしました。
アメリカンタイプのカフェを基に安全な食材を使い、美味しくてヘルシーな
お料理を作っています。
安全野菜のデリ、自家製生パスタ、
薄いパリパリのBIGなピザ。
アメリカンテストなBBQチキン、スペアリブなどのお料理。
自家製べーグル、天然酵母の田舎風パン、フォカッチャのど全部店で焼いています。
デザートは、NYチーズケーキ。ガトーショコラ、りんごとくるみのケーキ
シフォンケーキ、テラミスなど
グッディーズのママ康子さんが
1品1品丁寧に作っています。
結婚式二次会の貸切、飲み会、誕生日
のお食事にご来店ください。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年7月 | メイン | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

満員御礼

28日の浦和レッズ対名古屋グランパス戦は、

グッディーズは、完全に満員になり、カウンターで立ち見まで出る状態、

席の予約は、前日で満席になり、その後問い合わせの電話が鳴りっぱなし、

当日も沢山のお客さんが来ましたが、お断りしました。レッズフアンの

皆様本当に申し訳ありませんでした。

当日は、スカパーの中継を大型スクリーンで映し、小さいテレビからも

映し、店内は、レッズユニフォームで真っ赤、熱い応援で盛り上がりました。

残念ながら 1対1の引き分け 京都戦の駒場で頑張ってもらおう。

グッディーズは、京都戦も中継します。レッズの優勝を願って。


この写真は、以前写したものです。

2008年9月25日 (木)

さいたま市の学校、 同窓会が続いています

 9月21日、22日と連続で同窓会の貸切パーティがありました。

さいたま市、美園中同窓会そして向小学校同窓会(10年ぶりの再会)

3時間の会ですがいつまでも話が尽きなく3次会に流れるようです。

同窓会のご予約は、048-823-4649

2008年9月24日 (水)

28日名古屋戦は、大型スクリーンで応援

浦和レッズ対名古屋グランパス戦を大型スクリーンでTV放映します。

席数に限りがありますので、ご予約ください。

がんばれレッズ!

2008年9月21日 (日)

ぐるなびタッチの特典を変更

ぐるなびタッチの特典を変更しました。

店頭のタッチを携帯でタッチしていただけたら、

次回来店の特典は、宴会飲食代を10%割引にします。

忘年会などの宴会に使うと得ですよ。

2008年9月18日 (木)

オリジナルホームページを更新

しばらくぶりにグッディーズオリジナルホームページを

更新しました。

ブログもご覧ください。

http://www.goodies-cafe.jp/

2008年9月12日 (金)

忘年会のチラシができました

今年の忘年会チラシができました。

予約開始  ちょっと早いかな。

2008年9月 9日 (火)

グッデーズは、なぜ貸切が多いのか

┌─┐───────────────────────┌─┐
    ☆│ ☆ グッディーズの美味しいメルマガ ☆ │☆
     └─┘───────────────────────└─┘
                  2008/9.10

美味しく楽しい時間をすごすための耳ヨリ情報を、浦和
のイタリアンカフェ  シェフの中野からお届けします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 みなさま、猛暑も峠を越し秋の気配がしてきました。

今年の夏は、本当に暑かったですね、 お元気でお過ごしでしょうか。

9月の美味しいニュースは、なぜグッディーズは、貸切パーティが

多いのかについてお知らせします。

皆様もご存知のように、グッディーズの隣が、浦和ロイヤルパインズホテルです。

これからのシーズンは、結婚式が多く、パインズホテルでは、1日に何組も

結婚式,披露宴が執り行われます、昔より二次会をやる方は、少なくなりまし

たが、友人だけで新郎新婦を囲んで披露宴とは、違う盛り上がりたい要望

は、多いようです。

そして新婦が二次会もドレスで出席したい、ホテルからドレスを着て来店さ

れます。

そして、二次会で使うビンゴゲーム、マイク、音楽、DVD、プロジェクター、

ウエディングケーキなどが全部そろっていて、新郎新婦や幹事さんには、非

常に便利で予約しやすいようです。以前私がサラリーマン時代、レストラン

ウエディングの仕事についていた為、進行などのアドバイスを幹事さんにし

て、喜ばれています。

浦和ワシントンホテル、ベルマリエ・チャペル・プランシェ、

南浦和のヴェルビュー結婚式場、

与野の結婚式場などからも二次会の予約が入ります。

これからのシーズンは、ウエデングパーティが多くなります。

そのほか8年営業していて地元浦和の人々に少しは認知され、

同窓会が非常に増えました。

仲町小、常盤小、本太小、中、浦和一女、浦商、美園、原山中など地元の学

校の同窓会が口コミで広がり予約が月に1、2回入ります。そんなことで貸

切で皆様には、大変ご迷惑かけますが宜しくお願いします。

平日は、比較的空いておりますのでご利用くださいますよう

お願いします。


 =============================
 【浦和 カフェ シェフの美味しい時間】
 不定期発行
 発行元:グッディーズ カフェ 中野
 http://www.goodies-cafe.jp/
 シェフのブログ
 http://goodies.at.webry.info/
 ================

グッディーズ カフェ のサービス一覧

グッディーズ カフェ